H夫妻★演出満載パーティー

0
    皆様こんにちはァンパンマン
    いよいよ梅雨のシーズンに突入しましたが、いかがお過ごしでしょうか?雨
    じめじめした湿気に負けず、元気に乗り切りたいものですにじkyu

    さて、今回はH夫妻の二次会をレポートしたいと思いますはーと

    おしゃれな新郎様と、明るくてとっても可愛い新婦様♡



    まずはお二人がご入場され、乾杯の後、ケーキカット&ファーストバイトが行われました(^◇^)



    新婦様の愛情の大きさにゲストの皆様もびっくり汗

    そして今回は友人へのバイトも行われ、お二人の大きな幸せをおすそ分けして差し上げました(笑)

    BIGスプーンを用いてのファーストバイトは、ポスパでも大人気の演出の一つです♪



    また、今回、ゲームでは新郎新婦クイズと命令じゃんけん、海外旅行ゲームが行われました晴れ

    特に新郎新婦クイズでは、お二人の面白いエピソードが飛び出し、会場は大盛り上がり♪

    また、海外旅行ゲームでは、ゲストの方も参加され、海外旅行をゲットすべく熱い戦いが繰り広げられましたハートゆう★



    そしてなんといっても今回印象的だったのが、2組によるバンド演奏♪
    そのうち1組は、新郎新婦様も参加されているバンドで、会場は大盛り上がり♪ゆう★矢印上


    新婦様のボーカルはとっても可愛いらしくて、私も思わずキュンキュンしてしまいましたmoeあ

    パーティーもいよいよ終了

    ……

    ………


    というところで、まさかの
    新郎様から新婦様へのサプライズエクステンションマジで

    さすがの新婦様も驚かれていましたが、とっても嬉しそうでしたkyuハート


    そして最後にはお二人からゲストの皆様へ感謝のお手紙が読まれパーティーはお開きとなりました(*^▽^*)


    今回も、お二人らしい演出が満載のとっても楽しい二次会になりましたハート

    H様、このたびは本当におめでとうございます♪
    末永くお幸せに…はーと

    以上、叶でした(^^♪
    こんな素敵なパーティーに興味を持った方必見です↓
    http://pospa.jp

     
    posted by: pospa | 2次会レポ | 09:02 | comments(0) | - | - |

    K様★アットホーム2次会

    0
      皆様こんにちは(^◇^)
      毎日暑い日差しが照りつける日々が続いていますが、
      いかがお過ごしでしょうか?

      今日はKご夫妻の二次会をレポートしたいと思います。

      とても誠実でしっかりされた新郎様と、かわいらしい笑顔が印象的な新婦様♡

      演出ではまず初めに、とっても可愛いケーキを使って
      ケーキカット&バイトが行われました(*^▽^*)


      ゲームでは、うまい棒早食いとトリプルビンゴを行いました★☆
      景品をかけての戦いはとても白熱したものとなり、会場は大盛り上がりでした( *´艸`)

      最後は、新婦様から新郎様へとサプライズのお手紙とプレゼントが渡されました♡♡
      また新郎様からは、新婦様のお父様からのお手紙を読まれました♡
      お互いに思いやりを忘れないお二人の様子がひしひしと伝わってきました( *´艸`)


      Kご夫妻、この度は本当におめでとうございました♡♡
      末永くお幸せに(*^▽^*)

      以上、花咲でした(^^♪

      こんな素敵な二次会に興味を持った方必見です↓
      http://pospa.jp




       
      posted by: pospa | 2次会レポ | 14:22 | comments(0) | - | - |

      Sご夫妻♡HAPPY PARTY

      0
        皆様こんにちは(^^♪
        もうすぐ6月、梅雨の時期が来ますね。
        雨ばかりで気が憂鬱になってしまう季節ではありますが、
        雨の日ならではのオシャレ&楽しみ方を見つけて、
        楽しくこの時期を乗り切りましょう!


        さて今日はSご夫妻の二次会をレポートしたいと思います。

        とってもイケメンな新郎様と、笑顔がキュートで明るい新婦様(*^▽^*)

        お二人の二次会では、まずケーキカットならぬ…「プリンカット」が
        行われました!!

        一般的な披露宴ではケーキで行う演出ですが、オリジナリティを出せるのが二次会!!
        披露宴と違った演出がしたいという方にお勧めの演出となっています♡


        もちろんファーストバイトも行い、今回は巨大シャベルで新婦様からのあ〜ん♡


        お二人の愛情の深さが垣間見えました( *´艸`)



        ゲームでは、豪華景品をかけて、ビンゴを行いました♪白熱した戦いが繰り広げられ、
        会場は大盛り上がり!!


        また、今回は、ゲストを驚かせたいということで、マジシャンをお呼びし、マジックを
        披露していただきました♪やはりプロのマジックともいうこともあって、みなさん
        トリックがわからず、驚きの声がいたるところで聞こえてきました(*^^)v



        今回も、オリジナリティ満載の楽しい二次会になりました(^◇^)
        Sご夫妻、この度は本当におめでとうございました。
        末永くお幸せに…


        以上、叶でした♡
        こんな素敵な二次会の詳細が知りたい方は要チェックです↓
        http://pospa.jp
         
        posted by: pospa | 2次会レポ | 09:16 | comments(0) | - | - |